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良くあるご質問
ユーザー登録について
価格・在庫表示について
商品の取り扱いについて
お支払いについて
ご注文方法について
領収書・見積書・請求書・納品書について
ご注文について
配送について
返品について
修理・サポートについて
メールマガジン・GEPポイントについて

ユーザー登録について

ユーザー名とパスワードはどこで発行されるのですか?

ユーザー名とパスワードは、こちらのページ ( ユーザー登録 ) より、 お客様に設定して頂いております。ゲットプラスではユーザー登録された方に盛りだくさんの様々なサービス、 特典をご用意しております。ご注文の際には必ずユーザー登録が必要でございますので、 先にご登録されることをお勧めいたします。(登録料、維持費等の負担は一切ございません) 個人情報等の取り扱いについては、ゲットプラスのプライバシーポリシー をご覧下さい。

ユーザー登録画面で【記入された内容に誤りがあります。】とでて登録できないのですが?

【記入された内容に誤りがあります。】と画面上に表示された場合は、ご入力項目を再度ご確認下さい。 ご入力に誤りがある場合は【ご住所-番地/マンション名 - 使用できるのは全角文字です。】の様に メッセージが表示されますので、エラー項目を訂正してご入力をお願い致します。

ユーザー登録完了のメールが届かないのですが?

ユーザー登録が完了致しましたら、support@getplus.co.jpより【GETPLUS 登録完了のお知らせ】のメールが 自動送信されます。10分以上経過しても案内メールが届かない場合には、ご登録頂いたメールアドレスに誤りが あるおそれがございますので、サポートメニューより、ご登録内容をご確認下さい。メールアドレスにも間違いがない 場合には、ご登録頂いた際のお名前・お電話番号を添えて、 こちらsupport@getplus.co.jpへのメールまたは お電話にてお問い合わせ下さい。

ユーザー名・パスワードを忘れてしまった場合は?

トップーページから、サポート、パスワード再発行を選んでいただき、お客様の登録したメールアドレスを入力して いただくことで、登録されたメールアドレス宛てにパスワードの案内を送信いたしいます。

ユーザー登録の解除、登録情報の削除はできますか?

登録の削除をご希望の場合には、ログインユーザー名をお書き添えの上、こちら support@getplus.co.jp までその旨をご連絡下さい。
またその際、可能な限りご登録のメールアドレスよりお送り下さい

ログインができないのですが?

ユーザー名またはパスワードをお間違いの可能性がございますので、一旦削除してから再入力頂くか、 それでもうまくいかない場合には、お電話かメール support@getplus.co.jp にてご連絡下さい。 登録内容を照会の上、状況をお調べ致します。

ユーザー情報の変更をしたいのですが?

こちらのページ ( サポート->登録情報の変更 ) より お手続き頂けます。

個人登録してあるけど会社で買う場合はもう1回登録しないといけないの?

こちらのページ ( サポート->住所情報の変更 ) より、 会社名(所属先)と住所を追加登録・変更頂き、次回注文時に配送先としてご指定いただくことができます。
また、ご注文時に発送先の追加登録・変更を行うことも可能でございますので、 必ずしも登録の変更が必要とは限りません。

価格・在庫表示について

お取寄せってどのくらいかかるの?

メーカー・代理店の在庫状況にもよりますが、先方に在庫がある場合で、数日~1週間ほどかかります。
受注生産品など、商品によりましては納期の目安より遅延する場合もございますので、お急ぎの際には予め お問い合わせ下さい。

「現金特価」というのは決済方法により価格が変わるのですか?

「現金特価」とは、GETPLUS通常価格よりいくらかお安い価格となっており、商品の一覧や、商品詳細の画面、 最初にカートに商品を追加された時点では、商 品価格と合計金額は特価表示となっております。
しかしながら、お支払いがお振込・代金引換以外の場合には、支払い方法により価格が変わってまいりますので、 注文確定前に金額をご確認頂けますようお願い申し上げます。

「お一人様一点限り」の商品は何度でも注文できますか?

「お一人様一点限り」と表示させて頂いております商品につきましては、在庫数に限りがあるため、 一人のお客様につき一点限りのご注文とさせて頂いております。同一のお客様から複数回のご注文が 確認出来ました場合は、二個目以降のご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予め ご了承下さいませ。

商品の取り扱いについて

ホームページに掲載されていない商品は購入できますか?

掲載されていない商品につきましても、お取り寄せが可能な場合がございますので、まずはメールか お電話にてお問い合わせ下さい。

【販売終了】になっている商品はもう販売しないのですか?【買い物カゴへ】のボタンがないのですが?

販売終了の商品に関しましてはお申し込み頂くことが出来ませんが、入荷の目処が立ち次第、 販売を再開させて頂く場合もございます。

中古品は扱ってないの?

当店では中古商品は取り扱っておりません。

今まで使用していた商品の買い取りや下取りはしてくれないの?

お客様がこれまでお使いになっていた商品の引き取りや、中古品の買い取りは行っておりません。

お支払いについて

どのような支払方法が選択できますか?

【振込】【代金引換】【クレジットカード】【ショッピングクレジット※】 よりお選び頂けます。なお、商品に よりましては発送上の都合により代金引換がお選び頂けない 場合もございます。
※ご利用金額が30,000円以上

銀行振込の振込み先銀行・口座番号はどこに載っていますか?

お支払いに振込を選択された場合、ご注文毎にお振込先口座番号をご案内致しております。 今後、予告なしに新たに口座開設や口座が変更になる場合もございますので、過去にお振り込み 頂いたことがある場合には、お振込の際ご注意下さい。

決済期限に間に合わない場合はどうなりますか?

銀行振込、郵便振込の場合、ご注文登録時より1週間ほど期間を設けており、それを過ぎますと 自動的にキャンセルとさせて頂く場合がございますが、事前にご連絡頂いている場合には、別途対応 させて頂きますのでご相談下さい。

コンビニでの支払・受取はできますか?

弊社からの商品発送は宅配業者(一部大型商品の場合は配送・設置業者)でのお届けとなり、 商品の金額・サイズに関らず、コンビニでのお引渡しは行なっておりません。

ショッピングローンの手続きはどのように行うのですか?

ご注文時のお支払い方法に「JACCSショッピングクレジット」をお選び頂きま すと、注文確定後に 引き続きジャックス様のページに移り、お客様情報を登録して いただき、審査を受けていただく必要がございます。
審査終了後に、弊社にてご注文手続きを進めさせて頂く運びとなります。 詳しくはこちらのページをご覧下さい。

ひとつの注文で複数の決済方法を選択できますか?

お支払い方法につきまして、複数のお支払い方法を組み合わせてご注文頂く事は出来ません。

注文後に支払方法を変更できますか?

ご注文確定後の変更については、基本的にお断わりさせて頂いておりますが、ご注文処理の 進行状況によりましては変更可能な場合もございますので、こちら support@getplus.co.jpより お問い合わせ下さい。

eコレクトは使えますか?

eコレクト(佐川急便のコレクトサービス)のクレジットカード決済につきましては、現在のところ対応しておりません。

商品券は使えるの?

当店ではギフト券や金券でのお支払いには対応しておりません。

現金書留で送金できますか?

当店は現金書留でのお支払いには対応しておりません。

郵便振込は出来るの?

弊社では郵便口座もございます。振込先口座についてはこちらをご覧下さい

振込用紙はありますか

当店では専用の振込用紙をご用意しておりません。ご注文登録を完了されますと、画面上の表示と ご注文確認メールにて振込先口座をご案内差し上げております。

支払方法に振込を選択した場合、どのタイミングで振り込めばいいのですか?

当店にてご入金確認後の商品手配となりますので、ご注文のお申込みが完了致しましたら時点 でお振り込み下さい。なお、大型商品など追加送料がかかる場合があり、商品詳細画面にその旨を 表示させて頂いておりますが、その場合、ご注文後に担当者よりご連絡を差し上げますので、それまで お振り込みはお待ち頂けますようお願い申し上げます。万一、商品が終息になってしまった場合などには、 当店からご注文受付の自動送信メールとは別に、終息の御案内をお送りしておりますが、ご注文の 時間帯によりましてはご連絡が遅くなることがございます。行き違いでお振り込みを済まされてしまった場合には、 ご負担頂きました手数料を合わせてご返金させて頂きます。

売り掛けで購入したいのですが可能ですか?

当店では売り掛けは行っておりません。

ご注文方法について

注文したいのですがどのように注文すればいいのですか?

こちらのページをご覧の上、WEBサイト上より お申し込み下さい。

電話・FAX・メールで注文できますか?

WEBサイト上からのお申し込み以外にはFAXにて承っておりますが、お電話又はメールでのご注文は 受け付けておりません。
なお、WEB上からのお申し込みに場合にはある程度自動で処理が進みますが、FAXでのご注文の 場合には、営業時間の都合により、注文確認のご連絡が遅くなる場合がございますので、予め ご了承の程をお願い申し上げます。

領収書・見積書・請求書・納品書について

見積書を発行して頂けますか?

はい、 「 お買い物カゴ 」 にお見積りご希望の商品を入れていただき、 「 ご購入手続きへ 」 に進んでいただきますと
「見積書の表示」リンクがございます(この段階ではまだご注文とはなりません)。 ここで見積書を表示できますのでお客さまにて印刷していただくなどしてご利用ください。
この機能をお使いいただくためにはユーザ登録が必要となります。上記「ユーザー登録について」をお読みになり、 ユーザー登録の上でご利用ください。

領収書は発行できますか?

領収書がご入用の方は、ご注文時にご指定ください。

領収書の発行日付を○月○日にできますか?

領収書の日付は決済日とさせて頂いております。

クレジットカード決済で支払いをしましたが、領収書の発行は可能でしょうか?

クレジットカード決済の場合、信用取引での商品引き渡しとなり現金の受領事実がございません。 ご希望の場合には発行させて頂きますが、領収書の但し書は「クレジットカード利用」とさせて頂きます。

請求書・納品書は発行できますか?

ご注文登録時にご指定頂けます。通常は商品発送時に同梱させて頂きますが、メーカー直送などの 場合には、出荷確認後に郵送にてお届け致します。

先に請求書を発行してほしいのですが?

お申し込み済みのご注文につきましては、 サポート > 注文状況の確認 より、 印刷用請求書の表示が可能でございますので、そちらをご利用下さい。
また、社印の押印された原本がご必要の場合には、メールかお電話にてその旨を お知らせ頂けましたら、郵送にてお届け致します。

ご注文について

注文確認メール(自動配信)が届かないのですが?

ユーザー登録時にメールアドレスを間違って登録されている恐れがございます。ログインして頂いた後に、 (サポート > 登録情報の変更)より登録情報をお確かめ下さい。
【注文状況の確認】の画面からご注文の詳細はご覧になれますが、ご希望の場合にはメールでの再通知を いたしますので、アドレスの変更手続きを完了後に、その旨をお知らせ下さい。

注文のキャンセルをしたいのですが?

当店では原則といたしまして、ご注文確定後のキャンセルは受け付けておりませんが、処理状況次第では 対応を検討させて頂きますので、まずはメールまたはお電話にてご相談下さい。

キャンセルした場合キャンセル料は掛かりますか?

商品完売や納期遅延が理由によるキャンセルの場合には、キャンセル料金は頂いておりません。
お客様都合によるキャンセル・ご返品の場合には諸費用のみご負担頂く場合がございます。

中古品は扱ってないの?

当店では中古商品の取り扱いはございません。

メッセージカードを付けてもらえますか?プレゼント包装はしてもらえますか?

誠に申し訳ございませんが、ただいまのところ当店では贈答品用の梱包・包装には対応しておりません。 今後のサービスとして検討中でございます。

在庫のあるものから届けてほしいのですが?

通常は、ご注文商品が全て揃い次第の一括発送となりますが、分割発送について対応が可能な場合も ございますので都度ご相談下さい。
なお、ご注文内容によりましては、追加送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承下さい。

配送について

住所は○○県○○市ですが、配送料はいくらになりますか?

配送料については、こちらのページをご参照下さい。

配送日・時間帯の指定は出来ますか?

在庫品や入荷日の確定している商品に関しましては、可能な範囲で日時指定の対応をさせて頂きますが、 お取り寄せ商品等、受付時に出荷日が確定しないご注文内容につきましては、ご希望に添いかねる場合が ございます。

先ほど注文をしましたが、商品はいつ届きますか?

在庫品に関しましては、ご注文当日か翌営業日の出荷となりますが、お取り寄せ品等が含まれる場合には、 サポート > 注文状況の確認 にて状況をご確認頂けます。

配送先が離島ですが、送料は別に必要になりますか?

お届け先が離島の場合、荷物のサイズによりましては別途費用がかかる場合がございますが、 その際にはお見積もりのご連絡をさせて頂きます。

もっと遅い時間に配送してほしいんですが?

当店が利用しております配送業者に関しましては、21時頃までの配達に対応し ておりますので、 ご注文時にご相談下さい。

配送会社を選ぶ事は出来ますか?

申し訳ございませんが、配送会社の指定はお受けしておりません。

ひとつは自宅に、もうひとつは友達に送ってほしいのですが。

誠に申し訳ありませんが、弊社システムの仕様上、一度のご注文に対して登録できるお届け先は 一カ所だけとなります。誠に恐れ入りますが2回に分けてご注文をお願いいたします。

届け先を変更したいのですが可能ですか?

ご注文の処理状況によりますが、商品が発送前であれば対応可能な場合がございますので、 メールかお電話にてご連絡下さい。
ご希望に添えない場合もありますので、予めご了承の程をお願い申し上げます。

家の中まで運んでほしいんですが?

当店では通常の宅配業者を利用しての発送となりますので、荷物は玄関先渡しとなります。
大型プリンター等の場合には、メーカーで有償にて搬入・設置オプションが用意されている場合も ございますので、事前にお問い合わせ下さいませ。

購入した商品が他の人にわからないようにしてほしい

荷物の送り状には商品名の記載はしておりませんので、開封前の状態であれば中身はわかりません。

出荷連絡をもらいたい

弊社倉庫より発送させて頂く荷物については、出荷完了後に送り状番号をメールでお知らせして おりますが、メーカーまたは代理店からの直送商品に関しましては、当日中にお知らせ出来ない 場合がございます。
代金引換でのご注文に関しましては、弊社倉庫からの発送となりますので、発送案内をお送りしております。

2回以上の注文分を一緒に配送してほしい

誠に申し訳ありませんが、弊社システムの仕様上、一度のご注文に対して登録できるお届け先は 一カ所だけとなります。

店頭で商品を受け取りたい

当店は通信販売専門で実店舗を持たないため、店頭での販売・商品受け渡しは行っておりません。

海外に配送したい

当店から発送可能なお届け先は日本国内のみで、海外発送には対応しておりません。

返品について

届いた商品が注文品と異なるのですが?

ご注文と違う商品が届けられた場合、まずサポートセンターにご連絡ください。状況を確認の上、 商品の交換または返金にて対応させて頂きます。

商品が購入時より初期不良等の場合

お届けした商品の破損や初期不良の場合には、同品との交換またはご返金にて対応させて頂きます。 初期不良に関しましては、ゲットプラス保証規定に準じさせていただきます。

商品が届いたのですが、イメージしていたのと違うので返品はできますか?

当店では原則と致しまして、商品の発送ミスまたは初期不良の場合を除きまして、お客様都合による ご返品・交換は受け付けておりません。

修理・サポートについて

保証期間中に故障してしまったのですがどうすればいいですか?

メーカー保証期間中に製品が故障してしまった場合には、まず商品の説明書または保証書に記載の メーカーサポート窓口にご相談頂下さい。直接メーカー窓口にて修理を受け付けて頂けるか、または 販売店を通じて修理依頼をして頂くよう指示されるかと思われます。販売店への修理依頼を指示された 場合には、大変お手数ではございますが、商品に保証書と、故障内容をお書き頂いたメモを添付の上、 弊社まで商品をお送り下さい。到着次第メーカーへ修理依頼をさせて頂きます。 なお、商品がメーカーにて出張修理対象となっております場合は、メーカーのサービスマンが修理にお伺い させて頂きます。

買ったばかりの商品を不注意で壊してしまいました、どうすればいいでしょうか?

商品の破損など、外損による故障などの場合につきましては、メーカーにて有償修理にて承る事が出来ます。 その際は商品をお送り頂き、到着後、対応させて頂く事となりますが、お送り頂く際の配送料をご負担頂く事 となりますので、予めご了承下さいませ。 お送り頂く事が困難な大型商品や、メーカー出張修理対象の商品の場合、メーカーのサービスセンターより 修理担当者が修理にお伺い致します。その際は、修理代金とは別に、出張費をご負担頂く事となります。 また、修理の費用につきましては、メーカーに商品をお預けした後のお見積もりとなりますが、お見積もり段階で 修理を中止された場合、お見積もり審査料金をご負担頂く事となります事をご了承下さいませ。
※お見積もり審査料金はメーカーにより異なり、2100円~ となります。 なお、メーカーが修理窓口を設けている場合には、直接メーカーへご相談の上、ご依頼頂けますよう お願い申し上げます。

保証期間は切れたのですが、修理してくれますか?

メーカー保証の切れた商品の修理に関しまして、当店よりメーカーへのお取り次ぎはいたしますが、 修理見積もりに費用が発生する場合がござますので予めご了承下さい。

保証期間中から壊れていたのですが、忙しくて修理に出せなかったのですが保証は効きますか?

メーカー側でもある程度はご配慮頂けるかと思われますが、保証期間を大幅に超えている場合には、 有償修理になることがございます。

修理をしてもらいたいのですがどうしたらいいですか?

まず、製品の保証書または説明書に記載されておりますメーカーのサポート窓口へご相談下さい。 直接メーカーにてご対応頂けるか、販売店を通じての受付を指示されるかと思われますので、後者の場合には 当店へご連絡下さい。

修理に出したらどのくらいかかりますか?(日数と金額)

修理が完了してご返却までの期間と費用についてはメーカーにより異なります。その都度お問い合わせ下さい。

修理後の保証ってありますか?

原則としてメーカー保証に準じますが、メーカーによっては修理完了後、一定の期間は同じ症状に関してのみ 無償でご対応頂ける場合がございます。詳しくは各メーカーへお問い合わせ下さい。

買った商品が動かない、新品不良?

お届けした商品が正常に動作しない場合には、まずメーカーのサポート窓口へご相談下さい。 製品不良と判断された場合には、ご購入後1週間以内であれば初期不良交換として対応させて頂きます。 それ以後につきましては、保証期間内でのメーカー修理となります。

届いた商品が壊れていたけれど、どうすればいい?

お届けした商品に破損があった場合には、正常品とお取り替え致しますので、当店までメールまたは お電話にてご連絡下さい。
なお、該当商品が在庫切れであった場合には、次回入荷までお待ち頂く場合がございます。 予めご了承下さい。

修理に出している間、代わりの商品は貸してくれるの?

当店では修理期間中の代替品貸し出しは行っておりません。

修理見積りってお金がかかるの?

メーカーの保証期間内の場合には、通常は見積もり費用はかかりませんが、保証期間を過ぎた商品の 修理に関しましては、見積もりだけで費用がかかることがございます。

近くのお店で修理してもらえないの?

他店で購入された商品でも、修理のお取り次ぎをされているお店もあるようでございますので、一度ご相談下さい。

修理はメーカーに直接出しても大丈夫?

メーカー窓口にてご対応頂ける場合には、修理完了からご返却までの期間が短く済むと思われますので、 直接メーカーへのお申し込みをお勧めいたします。

保証書に日付が入っていないんだけど、保証は効くの?

当店では保証書へ、直接記入・捺印は行わず、保証書貼り付け用の販売店シール(購入日が入った物) を添えて商品をお送りさせて頂いております。通常、封筒などに同封の上、梱包の中や外装に添えて お送り致しておりますが、該当するシールが見当たらない場合は、ご注文番号を添えてお知らせ下さい。

保証書をなくしてしまったけど大丈夫?

保証書を紛失された場合には、保証期間内であっても原則としてメーカー保証による無償修理対応が 出来なくなります。メーカーによりましては、ご購入の証明となる書類(お買い上げ票や領収書)などで、 ご購入日の証明として対応が可能な場合もございますので、詳しくは各メーカー窓口へお問い合わせ 頂けますようお願い致します。

保証期間中でも修理にお金がかかることはある?

メーカー保証期間中の修理の場合につきましても、故障内容によりましては、有償修理の対象となる事が ございます。有償修理となる場合には、メーカーへ修理費用の見積依頼を出し、修理を継続されるかの ご連絡をいたします。 お見積後のキャンセル及び症状不再現の場合、メーカーよりましては診断料が発生する場合がございます ので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

友達から譲り受けた商品ですが、まだ保証期間が残っているけど有効?

メーカー保証期間内の場合におきましても、ご購入者から商品を譲渡されている場合などは、 当店でのご購入履歴の照会が出来ない為、原則としまして、当店を通じてのメーカー保証は対象外 となります。その際は、ご購入者及びご購入の際のお届け先の方より、当店までご連絡頂けます様 お願い申し上げます。

ネットオークションで落札した商品が、出品者がゲットプラスから購入した商品だった場合でもサポートを受け付けてもらえるの?

オークションにてご購入された商品につきましては、出品された方が当店にてご購入頂いている場合でも、 弊社でのサポート対応は致しておりません。出品者にご相談頂くか、メーカーのサポート窓口へ直接 ご相談頂けますようお願い申し上げます。

他のお店で買った商品の修理を受け付けてもらえますか?

当店以外のお店でお買い求めになった商品につきましては、修理を受付させて頂くことが出来ません。 申し訳ございませんが、メーカーの修理窓口へ直接ご相談下さい。

自宅に修理に来てほしいのですが?

大型商品などメーカーにて出張修理の対象となっている場合には、メーカーの修理窓口へご連絡をいただき、 サービスマンの派遣をご依頼下さい。メーカー保証期間が過ぎている場合には、出張費をご負担頂く事がございます。 また、出張修理の対象外商品につきましては、メーカーでも対応出来ないことがございますので、 予めご了承の程をお願い申し上げます。

メールマガジン・GEPポイントについて

メールマガジン購読の申し込み方法は?

メールマガジンの購読お申し込みは、ユーザー登録時の画面にて 「ゲットプラスよりのお知らせ(メールマガジン)を受け取る」にチェックが付いた状態で登録を 完了して頂きますと、メールマガジンの購読も同時にお申込み頂けます。 既にユーザー登録をされている方については、サポートメニューの [登録情報の変更]よりお手続き頂く事が出来ます。 ログインが出来ない場合には、ご登録頂いておりますメールアドレスより、購読希望の旨をこちら support@getplus.co.jp へお知らせ頂けましたら、 弊社にて登録手続きを致します。

配信停止をするにはどうすればいいのですか?

メールマガジンの配信停止については、サポートメニューの [登録情報の変更]よりお手続き頂く事が出来ます。 ログインが出来ない場合には、ご登録頂いておりますメールアドレスより、こちら support@getplus.co.jp へお知らせ頂けましたら、 弊社にて解除手続きを行います。

メールマガジンの購読を解除をしようとしたらログインができません

ログインの際に、「パスワードが違っています。」と表示される場合は、ご登録のユーザー名かパスワードに 誤りがある恐れがございます。大文字・小文字の違いでもログインが出来ませんのでご注意下さい。 また、それ以外のエラーメッセージが表示されて、ログインが出来ない場合には、ご登録頂いております メールアドレスより、こちらsupport@getplus.co.jp よりお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

購入時に加算されるGEPポイントって何ですか?

【ゲットプラス】では、購入した商品ごとにGEPポイントを差し上げています。購入時に保有GEPポイントを使うと、 その分だけ代金から割引されて、通常よりもさらに安く、オトクにお買い上げいただけます。
ポイントが一定以上貯まると現金に引換えていただくこともできます。

ポイントの有効期限はありますか?

加算時から1年間がポイントの有効期限となります。

友達を紹介するとポイントがもらえるって聞いたんですが…

はい、紹介していただいた方が購入するたびに同じ分だけ、紹介者にも加算されます。 紹介者になるには、会員登録の時にあなたのユーザー名を紹介者欄に入力してもらう必要があります。

紹介者欄にユーザー名を入力しないと紹介者になれませんか?

【ゲットプラス】を紹介していただくバナーなどに、あなたのユーザー名を組み込むと、そのリンクから来て登録した人は 全てあなたが紹介者となります。その場合には紹介者欄が空欄でも自動的にあなたが紹介者になります。

紹介者がもらえるポイントは1回だけですか?

いいえ、紹介していただいた方購入するたびにあなたにも加算されます。

会社で購入予定なのですが、私が会員登録して購入しても問題はありませんか?

そういう会員の方は大勢いらっしゃるので大丈夫です。送付先の設定で受取人を会社名とすることもできますし、 法人の場合に必要な書類についても対応いたしますのでご安心下さい。
ただし、加算されたポイントは全てあなたに加算されることになります。あなたからの紹介リンクで 各部署がそれぞれ登録して、全部署の紹介ポイントを得ると大変オトクになります。

紹介者になる上限はありますか?

ありません。システム的には全ての(あなたを除く)会員の紹介者となることが可能です。 100人でも1000人でも1万人でも結構です。紹介した人が増えれば増えるほど紹介ポイントをゲットする量も 大きく膨らみます。ぜひ、たくさんの方をご紹介ください。

購入した人のポイントの一部が紹介者に渡されるのですか?

いいえ。購入した方は通常と同じポイントを受け取り、そのポイントと全く同じだけのポイントを紹介者にも 加算します。購入した人に紹介者が設定されていてもいなくても受け取るポイントは同じです。 このポイントはゲットプラスから紹介者になっていただいた方への感謝の気持ちを込めたエクストラ・ポイントとして お渡ししています。