ホーム > 保証規定
保証規定

GETPLUSをご利用いただき、誠にありがとうございます。お買い上げ伝票が保証書となりますので大切に保管してください。また、メーカー商品の場合、メーカー発行の保証書に記載されている保証規定に基づいた内容で保証いたします。

保証期間

特にことわりのない限り、保証期間は下記のようにさせていただきます。
初期不良 1週間
保証期間 メーカー保証準拠

保証を受ける際に必要な書類

当店発行のお買上げ伝票のいずれかが必要です。
メーカー商品の場合は、商品添付の保証書とお買上げ証明(レシート等)が必要です。
当店発行の保証管理シール等が貼られている商品は、保証修理を行う場合の管理番号が添付されております。これらのシールをはがしたり、紛失されますと保証が受けられなくなる場合がございますのでご注意ください。

初期不良

お届けした商品が不良であった場合は、良品の商品と交換させていただきます。
初期不良交換は以下の条件を満たしている場合のみ有効です。

  • ご購入時より、1週間以内であること。
  • 各メーカーのサポート(当店の場合も有)より、初期不良と認定されていること。
    ※営業所名・担当者のお名前・電話番号を必ず控えて下さい。その後、当店にて確認いたします 。
  • お買上げ時の梱包・箱・保証書・付属品等が揃っていること。

無償修理範囲外(有償修理)

以下の事例に該当する場合は、有償修理となり無償修理保証の適用外となります。

  • 保証書を紛失した場合。
  • 弊社発行の書類の字句を書き換えられた場合。
  • 風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合
  • お買上げ後の運搬、移動時の落下、取り扱いが適当でないために生じた故障および損傷
  • お買い上げ商品の改造、異常使用、部品交換された場合
  • 消耗品の交換を要する場合

相性問題

弊社は相性問題に関して何ら保証するものではありません。相性問題での返品、交換には応じられませんのでご了承ください。


掲載商品情報の免責事項について

ゲットプラスでは掲載している商品情報の精度には万全を期しておりますが、商品情報の正確性、有用性を保証するものではありません。
バージョンや製品間の連携、オプション品、関連する商品など参考となる情報を掲示していますが、掲載時以降に状況が変化することがあるため、掲示内容については保証いたしません。
当サイトの商品情報によって発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、当社は一切の責任を負いません。
製品内容に関しましてはご購入前に必ずメーカー等でご確認の上ご購入下さい。

その他

  • 修理などの際に持ち込まれたHDDなど記憶媒体の保存データについては、一切を保証いたしません。事前にバックアップをお取り下さい。
  • 法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても商品の仕様または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失またはその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は一切責任を負いません。
  • 商品交換の場合に、商品が製造中止の場合および納期が予期せぬ以上にかかる場合は、同等品と交換させて頂く場合がございます。
  • お買上げいただいた商品の返品および交換はできません。

この保証は日本国内においてのみ有効です。